COTTA(お菓子・パン材料・ラッピング)

COTTA(コッタ)ではお菓子やパン作りに必要な食材や、道具、ラッピングの材料などを購入することができる、お菓子・パン材料・ラッピングの通販COTTA(コッタ)のご紹介です。

お菓子・パン材料・ラッピングの通販COTTA(コッタ)

お店や、教室などのプロ向けにも材料や、道具を販売しており、本格的なアイテムを買いそろえることができます。
お得なセールもやっていて、お得に購入することもできることがあります。

製菓材料、道具・キッチンアイテムは、数千点の品揃え、ラッピング用品は、1万点以上もの品揃えがあります。

母の日、父の日、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日、お祝い、記念日などで手作りのお菓子をプレゼントできるともらった方も喜びが増しますね。

巣ごもりで、おうち時間が多くなってきている中、家でお菓子や、パンを作ってみるのはいかがでしょうか。

レシピ

作りたいお菓子やパンのレシピを画像で見ながら、使用したアイテムの紹介もあるので、必要なアイテムが一目瞭然です。
道具や材料もネットで購入できるので、何を用意したらわからないや、近くで道具や材料が売ってなくて揃えられないということもないです。
無料のレシピ動画もあります。

他の人が作ったレシピも公開されており、盛り付けやラッピングも一緒に公開されているので、マネしたいときにあのアイテムはどこで買えばいいのか悩まなくてもいいです。

ラッピング

ハロウィン、クリスマスなど季節に合ったラッピング。バレンタイン、ホワイトデーラッピング。動物ギフトラッピング。などなど、ラッピングの特集が公開されており、参考にしたり、アイテムを購入することができます。
自分で考えるのもいいですが、いろんなラッピングの例を参考にして、喜ばれるラッピングが作れるのがいいですね。

レッスン動画

プロのシェフが動画でわかりやすく作り方を見れるレッスンの動画もあります。
こちらも使用する道具などが画像付きで表示されており、不足しているものを購入することも可能なので便利です。
レッスン動画を見た人のレビュー(コメントや評価点)を見ることができ、安心してレッスン動画を購入することができます。
例えば、文章や画像で『三角形状に垂れるくらい』などと書かれていても、実際どれくらいかのイメージがつかなかったりしますが、動画なら安心ですし、プロのシェフの技をわかりやすく眼で見て学ぶことができます。

レッスン動画の詳細を見る

通信講座

COTTA(コッタ)には、通信講座もあります。
自宅で24時間365日受講できるので、安心して受講できます。また、移動する必要がないので、時間の節約にもなりますね。
わからないところは、1対1のチャットで質問ができるので、安心して質問することができます。(※質問は24時間ではないです。)
失敗した原因を教えてもらったり、ちょっとしたテクニックを教えてもらったりできるのがうれしいですね。

通信講座の詳細を見る

セール

「日替わりセール」「MEGAセール」「アウトレットセール」と、いろいろとお得に食材やキッチンアイテム、ラッピングの材料など購入することできます。
日替わりセールは、毎日内容が変わるので、ちょくちょくチェックをしてみてください。

cottaのアウトレットを見る

株式会社cottaとは

株式会社cottaは1998年に大分県津久見市で創業しました。現在も本社は大分県津久見市上にあります。
創業当時は社名は株式会社タイセイでしたが、令和2年に株式会社cottaへ変更されたそうです。
2006年にECサイト「COTTA(コッタ)」を開始しています。