羽田空港の公式通販サイトでスイーツなどを購入できます!

羽田空港の公式通販サイトで、羽田空港で販売されている洗練されたスイーツや羽田空港限定商品 などを購入できますよ!
※当然ですがスイーツ以外も販売されています。

通常ネットで公式には販売されていないスイーツなどが、楽天・AMAZON・Yahooショッピングなどで転売されていて購入できたりしますが、そういったものが羽田空港が販売してくれるのが魅力です。
転売ではないので、販売価格は変わらないです。また、ちゃんとした会社が販売してくれるのがうれしいですね!

送料は、全国一律のようです。送料も転売より安いように思われ、お得ですね。
また、配送区分ごとですが30,000円(税抜き)以上購入で配送料が無料になるそうです。

常温便
800円
クール冷蔵・冷凍便
1,000円

2021年11月13日時点では常温便500円、クール冷蔵・冷凍便は800円のキャンペーンをやっています。
このようなキャンペーンをできるのも、強いところですね!

ランキング

羽田空港公式サイト内のランキング を見ることができます。

人気のあるスイーツや商品を購入しているのもいいですね。

期間限定の有名スイーツ

いつまでかは書かれていないですが、通常はネット販売していないスイーツを期間限定で販売するようです。

人気スイーツなので在庫なしとなっていることが多いですが、LINEに友達追加すると販売時に通知してくれるそうです。

東京エアポートレストランのスイーツ

東京エアポートレストランは羽田空港ないのレストランです。そこの美味しそうなスイーツを購入できます。

Patissier 8(パティシエ8)
Mamaparfait(ママパフェ)